02/23のツイートまとめ

arimaru24

ゲレンデが恋するほど恋したい?訂正ゲレンデがとけるほど恋したい(笑)拳きかせて歌う
02-23 23:58

Sihggy.jr「サマータイムラブ」を歌っても誰も知らない件…
02-23 23:41

酔っ払いだからね。農協職員も幸せにしてあげたいなーっていう、考えはヤバいかな。
02-23 23:21

人参施設と大豆、小麦施設の職員と、飲んでる。現場の話ができた。組合員の事を凄く考えた良い職員だ。話を聞けて良かった!頑張りたくなるわ。 https://t.co/EOtBhRqkUc
02-23 22:58

役員会からのぉ地元スナック(笑) https://t.co/Of5e468tdj
02-23 21:24

新婚さんのFacebook。ムズキュン♡じゃねぇよ。虫唾が走るんだYO!!!はぃはぃブラックです。
02-23 18:09

喜茂別から帰宅。野菜栽培講習会。生産できない野菜ばかりだったけれど、道外に出す時は品種の特徴を掴むのは、もちろんだけれど売り文句は良く見せねばね(笑)機会はあるかわからんが、昨年の失敗はしないようにしなきゃ
02-23 17:29

編集長から膨大な量の(嘘)画像がDVD-R3枚届く。開く…メールでは送信できんわな(笑)動画サイズわや(笑)PC処理追いつかねぇwww
02-23 11:08

今日は午前中、デイサービスで打ち合わせ。倶知安へ買い出し。午後から喜茂別で種苗会社の講習会。夜は学年役員会。飲みながら。
02-23 06:51

昨日は豆選別もしないで、空いてる時間は寝てばかり。夜も9時に寝るという…お義母さん、ゴメンよ^^;
02-23 06:48

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する