03/02のツイートまとめ

arimaru24

新津ちせちゃん。涙が出るほど、可愛い!!!!ハマりそ(笑)
03-02 19:47

自分を見失わない。自分に酔いしれない…イヤイヤ…(笑)
03-02 14:11

また地鶏砲(笑)ツッコミしたい衝動に駆られる
03-02 13:03

人にアレコレ聞いておいて、「変なの」と言われ。知らねーよ。話しかけてくるな。
03-02 08:34

「お前のポジションは『いとうあさこ』だな。というか『いとうあさこ』すぎる〜」とか朝から言われて、握った拳に気を溜めているところ…すでにその行為自体が『いとうあさこ』似なんだね。とりあえず気が溜まったので旦那に向けて放出してこよっ❤️
03-02 06:47

子供と一緒に寝落ち。…やる事いっぱいあったのになぁ。
03-02 06:40

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する