03/05のツイートまとめ

arimaru24

今の農協やクミカンや仕組みに文句言えやー!こうして印象が悪くなったとか(笑) #北の国から
03-05 21:15

コンビニ前で滑ったけれど、転ばずに体勢が悪いまま、勢いよく窓ドン!割れなくて良かった:(;゙゚'ω゚'):
03-05 15:14

4月上旬の関東は桜は咲いているのかな。
03-05 12:34

原稿、まだ書けね。
03-05 12:26

東洋ハウジングさんに連絡しておこっと…寸法測って…っと。
03-05 11:16

7月下旬から8月上旬にかけて、野菜販売したいので作付けを考えると…(*´-`)もう始めねぇと遅いでねぇか…計画を立てて…無理しない程度にやろっと…
03-05 11:09

愚痴ではない。「男を立てろよ」と言われる。んじゃ、それだけの甲斐性を見せろよ!!!!もう一度書いておこう。愚痴ではない。
03-05 00:11

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する