04/13のツイートまとめ

arimaru24

爆弾を投げつけられました。鼻と目をやられました。 https://t.co/M1A1AzgP72
04-13 22:14

カニ玉(V)(*'ω'*)(V)いつもありがとう!クックパッド♡ https://t.co/UfagIepk4r
04-13 12:28

昼飯はカニ玉作るどー!
04-13 11:22

緑肥用マリーゴールド種子。コーティング種子は2年前に廃盤なので裸種子。裸種子になると3〜4ℓ/10a。1ℓ/5902円。さらに側条で肥料もちょい。20aになると最低でも30000円近くかかる。あれぇ?ネマトリンやネマキックより高いじゃーん!大豆後の緑肥助成金あるっけ?
04-13 10:54

昨日の人参の栽培講習会資料を整理。銅剤が収量に影響してるかも…心当たりがある。あと…播種機の速度。シーダ種子でも速度は1キロですか。新たな修行になるかも。まずは師匠に電話しよ…
04-13 09:07

朝から猛烈な…吹雪。 https://t.co/DWthUcutMe
04-13 07:17

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する