04/22のツイートまとめ

arimaru24

やっちまった。平成28年産と平成27年産を混ぜちゃった^^;味に差はないけれど、煮る時間にもこだわる人なら嫌がるかも。あーぁあああああああああああああああああああああ( ̄▽ ̄)
04-22 16:45

あいつ。だから嫌がられるんだ。人のこと言えないレベルなのに、段々誘ってもらってない事にも気がついてない。ブロックしたいけれど、できない。と。私に愚痴られてもねぇ。もう忙しくなるので、友達相談室の冬季営業は終了しております。
04-22 13:53

さっ♪雨降ったけど。しゃーない。白小豆の注文が入ったので選別の1日だー!うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい
04-22 06:58

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する