07/01のツイートまとめ

arimaru24

今年一番……。猛烈に汗臭い……。
07-01 19:52

馬鈴薯、トヨシロの花。ポテトチップが好きだから作った。マルシェで売ろう♪ #馬鈴薯 https://t.co/wu0x3K86yk
07-01 17:17

友達がいっぱい羊蹄山に登ってるから、畑から手を振ってみた(笑)ついでに元気玉もな(笑) https://t.co/FAzBthxlHh
07-01 10:14

今日は京極町の登山会の日でした。参加者は54名!やっぱり登山は流行りなのかな。濃い霧に包まれた今日の羊蹄山。熱中症になりやすい天気だなぁ。無事に全員下山してくる事を祈って…私も野良芋拾い登山(笑)#羊蹄山 #京極町… https://t.co/KQ2EQgXsfH
07-01 10:05

昨夜は飲んでまして、「オニオン・ブロッサム」というメニューがめっちゃ美味しかった事を伝えます。柔らかくてスルスル箸で取れて、マヨケチャップがホントに良く合う♪#倶知安 #波ちゃん家 https://t.co/KQJFwWrvQ6
07-01 07:37

うわぁ。蒸し暑かった。ちょい寝坊。草取りしてくるか。
07-01 06:03

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する