07/09のツイートまとめ

arimaru24

登山愛好家にも大人気というか流行ってるのか。「カレーメシ」味は四種類。なんせ、登ったらこれ食べるSNSが多いんですよ。 https://t.co/Ekqitn2HyK
07-09 20:29

道南農業試験場の場長、加藤先生が遊びに来るー‹‹\(´ω` )/››って言ったら怒られそ(笑)白小豆を見に。いつになるかな(笑)先生は「小豆の力」の主著。
07-09 17:51

小豆にママカルチ入れようと思ったら隣の畑が入り始めたので、恥ずかしいからサボり中。照れる(´>∀<`)ゝ
07-09 16:51

暑くて暑くて^^;ふきだし公園に4人でお散歩。観光客も多かったね。涼しめた。京極町の上水道の基本料金は900円台(笑)水の町でしょ♪#京極町 #ふきだし公園 https://t.co/F5lcwyLtgj
07-09 16:21

ちょっと仕事した後、町民運動会に参加するのに着替える旦那。「これどう?」と新しいTシャツを着たのだが…私も子供たちも「乳首立ってるwwwww」と指摘。すると…旦那は「じゃ、腕抜きしなきゃな」…うーん。暑いから頭ヤられるよね^^;
07-09 14:05

小豆にママカルチなう。暑い〜。旦那はキャビン付きトラクターでエアコン当たりながら大豆にカルチ。農婦はツラい〜(笑)#小豆 https://t.co/wytxUCFovd
07-09 10:25

馬鈴薯「きたかむい」の花が満開♪そういえば、きたかむいも白い花だった(笑)#京極町 https://t.co/xFk35Qh1Qf
07-09 10:10

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する