07/16のツイートまとめ

arimaru24

ますます、バカ投稿が出来なくなってきた…^^;
07-16 16:50

徳永エリ議員が家に来て、対談(笑)おもしろい人だ。バカ農婦のお話を聞いてくれた(笑) https://t.co/fKiNnqr2lv
07-16 15:06

土砂降り、京極町「しゃっこいまつり」讃岐うどん!売ってますよー!京極町に洪水警報出ましたよー!#京極町 https://t.co/6NKbM48CTr
07-16 12:22

友達が教えてくれた。昨日の農業新聞に載っていたと。デザイン協力って^^;「画像使わせて下さーい♪」「OKです、Instagramから持ってっちゃって下さい♪」ぐらいのやり取りだったけど(笑) https://t.co/0BxYS0ANAS
07-16 06:32

ただ今、帰ってきました\( •̀ω•́ )/ 元気いっぱい!だが山頂はカラダが吹っ飛ばされるくらいの風速で!夕日は全く拝めず、雨模様でした(笑)山頂で白小豆どら焼きを食べたー!いつも眺めてた羊蹄山の山頂で食べたー!… https://t.co/VQzZiwTjB9
07-16 01:06

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する