07/19のツイートまとめ

arimaru24

農家の特権、先取り!新じゃが!新ニンジン!寿命が3年延びました!このままもう少し、収穫まで美味しく土の中で育ってて下さい! https://t.co/1pgpxZp3wY
07-19 20:19

お義母さんに見せたら、叫び狂ってた(笑)良いリアクションだ
07-19 19:09

さっきのヨトウムシの画像、お義母さんに見せてやろっと♪
07-19 19:04

ほっぺた蚊に喰われたから、今日はもうやめよう。お疲れ様でした(笑) https://t.co/jG6Bcc9rZN
07-19 18:46

まぁ(笑)旦那のゲ〇処理より全然マシですからwww
07-19 14:59

あー…ちょっとパニクるレベルだねぇ… https://t.co/v7x0xwqEK5
07-19 14:19

ヨトウムシが止まらん(ノД`ll)デカイ…ヤバい… https://t.co/F8fJoKNlLo
07-19 13:08

九州男児が帰ってから天候が悪い〜。°(°`ω´ °)°。戻ってきてくれ〜(笑)
07-19 07:39

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する