07/20のツイートまとめ

arimaru24

札幌市役所地下食堂のTwitter。日替わりランチメニューは飯テロ。冬に食べに行こっと♪ https://t.co/rYsYX6gGWE
07-20 22:00

次男との会話「ママ〜絵本読んでぇ」「ごめんね、お風呂入るわぁ」「じゃ、パパっ絵本読みなさいっ」丁寧命令形ですな。
07-20 21:23

最近、晴れた羊蹄山を拝んでない。ずーっと曇り。ふぅ。(´-3-`)
07-20 17:55

草刈り、タロイモ見つけた。すべらない話の河本の「たろ吉」を不意に思い出しニヤニヤ…してるところをお義父さんにFOCUSされる嫁。寒いやら暑いやら。 https://t.co/4XuT1JrJXB
07-20 16:51

ひー。人参草取り60a終わったぁ。草刈りするかぁ。蒸し暑いねぇ。
07-20 15:25

今週土曜日で小さな朝のマルシェは最後です。前回は正直、苦戦しました。出来ることはやりきる!Twitterは町内の人は見てる人が少ないけれど、周知は大切。よろしくお願いします!#京極町 https://t.co/KKvKyUUUuu
07-20 09:53

カタツムリにちっこいカタツムリが乗ってる(笑)あははは、めんこい♡ https://t.co/62Wxe71CXr
07-20 07:59

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する