08/01のツイートまとめ

arimaru24

スイマセン^^;それぞれにレス出来ませんが、汗疹だと思います。そんなに本人は酷いと思わず。痒いな。痛いなぁぐらいで、ほかってしまいました。赤いですね(ノД`ll)写メ撮ってビックリ。
08-01 19:47

…写真で確認したら余計に痛くなった…なんかピリピリいてぇなぁと思ったら… https://t.co/K0qwl9JFbM
08-01 12:59

企業の価格とのせめぎあいも重々理解できる。だからこちらも交通費負担とか、少しでも安いように手配しなきゃと。交通費負担してくれるからと、遊び感覚の農業女子のFacebookを見ると、本当にイラッとしかこない。
08-01 11:00

今年は丸山製作所の背負噴霧機の開発にも携わっているのだが。完成度が高くて。難しく考え過ぎなのかなぁ…
08-01 10:46

収穫!収穫!JDバケツが萌え♡#京極町 #高木農園 https://t.co/mPbxjN6DaZ
08-01 09:14

最近の朝はメッセンジャーとメール返信が主な日課に^^;無駄にSNSやり過ぎかもな。
08-01 08:17

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する