08/02のツイートまとめ

arimaru24

今回視察に来る農場では子供はいなかったけれどコロンビアでは子供も労働してるとの事で…。゚(゚´Д`゚)゚。ちょっとでも労働環境が良くなるのに手助けできたらと。
08-02 19:21

コロンビアからの農業視察の受け入れの件。農協と東洋農機さんの協力を得る。コロンビアでニンジンとジャガイモを生産してる農家さん。収穫機を見たいとの事で家に来る。コロンビアでニンジン200ha生産し、しかも全部手収穫というからビックリ。
08-02 18:05

んで、札幌ドームに召喚の話が来た。試合が始まる30分前に4分程登場する台本も来た。ニンジン娘。ようていニンジンを持って、ニンジンTシャツを着て出てみようかな。
08-02 08:19

実際。病院に行く時間無いんだよね…
08-02 08:17

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する