09/09のツイートまとめ

arimaru24

「旅路」美味し♡(*´ч`*) https://t.co/mke26PqO35
09-09 22:05

今日は午後からは1人で秋まき小麦の畑作り。収穫後の馬鈴薯のあとはともかく。問題はニンジン。茎葉の残渣がどれだけ播種の時に邪魔にならないか。この3台を使い回し。 https://t.co/d4z1AX0Aof
09-09 21:45

\( 'ω')/ヘーイ ┐(´△`)┌ ヘイヘイ\( ˙꒳​˙ \)ヘーイ\( °д° )/ヘイ
09-09 20:03

ニンジン。調整入ると言われてるけど、収穫前の畑へすき込みする調整は消費者団体がうるさいのでそういうお達しは出ないはず…あくまでも収穫したうえで、サイズを絞って出荷しなくちゃならないや。畑がオレンジ色に染まっていく。悲しいけれど、しょうがない。家だけじゃないもん。
09-09 18:17

大きな雨降らなくて良かったー!ニンジン掘れる!
09-09 06:05

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する