☆今日の注目馬☆



 今日も朝から競馬新聞をチェックしていたダンナが、
「おw今日はエアメサィアの仔が走るぞ」とのこと。私がこの馬が好きだった事を覚えていたのね☆
 ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 ワタシはエアメサィアが好きでラインクラフトとの2大牝馬にはいつも目が離せなかったです
 なのに、ラインクラフトは調教中に亡くなり…その仔をみることなく…かなりショックでした。父がエンドスィープという血統だったので、楽しみだったんですが。・゚・(ノД`)・゚・



 エアワンピース3歳牝馬
(父ロックオブジブラルタル:母エアメサイア:母父サンデーサイレンス)


 今日の京都6Rサラ系3歳 新馬 (指定) 芝 京都 右1600m
 ◇京都6レース(2011年01月22日)土曜日 出馬表・人気・配当◇



 エアメサィアの仔は強いと願ってる!!(`・ω・´)シャキーン

IMG_1650.jpg



Category: 競馬

コメント

なぁ~!!勝てなかったかぁ…残念です。
(´・ω・`)ショボーン
次こそ頑張って欲しい!!

2011/01/22 (Sat) 13:33 | ありこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する