中山牝馬ステークス

 3月11日(日曜日)
 中山競馬場11R
 第30回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)


 レディアルバローザが約1年ぶりの勝利♪
 ちょっと低迷気味だったし、重馬場が苦手としていたので、心配していたと管理している調教助手の奥さんからのメール。

 騎乗は久々の福永祐一騎手。スタートも良くて逃げ切る格好で勝ちました。


 観ていてドキドキしながらダンナと応援☆ゴールした時は立ち上がってました!

 (*^ー^)人(^ー^*)良かったね♪すぐにおめでとうメールをしました。


 次はやっぱりヴィクトリアマイルを目指すのかな。頑張ってほしい馬です♪
 
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: 競馬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する