歯が生えた!


 3月17日に白いものが見えてきて、次男に歯が生え始めてきました。下の前歯2本です。
 (*´д`*)
DSC_0137.jpg

 よだれがダラダラ、いつも何かを噛みしめて生きてます☆
 不意に指を口に入れたら、その歯が生えた所を全力で噛むようです。
 痛い…


 離乳食も進んでます。固さはまだドロドロ状態だけど、昼と夜の2回になりました。
 葉物野菜は少ないのですが、じゃがいも、ニンジン、たまねぎはまだ保存があるのであげてます。
 1回に10口食べたら上出来♪


 腰はまだ座りきっていません。だいぶ座ってる時間が増えてきてはいるけど、疲れるとコロンと転がるので、見張ってないと頭をぶつけてしまいそう…。

DSC_0138.jpg

DSC_0127.jpg
実家の母がドラえもんのタオルで作ったスタイ☆
Theme: 男の子育児 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する