03/27のツイートまとめ

arimaru24

今日の「お絵かきですよ」のお題は難しいわ(^_^;)明日は6万円~☆ #stv
03-27 17:39

今夜は塩麹に漬け込んだ鶏唐揚げ。もも肉派とむね肉派がいるので、いつも両方用意します(*^_^*) #夕食
03-27 14:51

次男の離乳食作り(・∀・) #kosodate
03-27 11:25

野菜の苗って育てるのが難しいんですよね。実家の婆様にいつもお願いしてますよ(^_^;) RT @ABR48_okm: 野菜苗。今はほとんどトマトほか茄子やピーマンなど夏野菜の苗。ウチで植えるのはもちろん苗を買い求めに来る人もいます http://t.co/PRoyOVvv
03-27 10:15

今日は朝から融雪剤散布。機械の調子が悪くて、天気がいいのに作業が進まず(T_T) #農作業
03-27 09:51

子供を寝かせながら自分も20時前に寝落ち(=_=;)今、起きてシャワるかな...
03-27 03:39

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する