04/18のツイートまとめ

arimaru24

いたたたたた RT @nawohoso: 車のナビが壊れた(T_T)
04-18 19:26

私の中では桜は妄想でしか見ていません(T_T)早く生桜見たいな RT @nyanosippo: 北海道は桜が咲いて、やっと春なんだけども。
04-18 19:25

4歳になった長男に「パイナップルの特産はどこ?」って聞いたら、「ときわな!」...おっ...惜しくない!
04-18 17:45

さすがです♪ RT @chiborin: 予約済みです! RT @arimaru24: (`・ω・´)ゞ RT @fromkaede: ダヴィンチの次号予告見てきた。堺さんが載るらしい。5/7発売の6月号(^^)♪
04-18 17:42

今夜もダンナは遅い。小豆の総会☆
04-18 17:39

(`・ω・´)ゞ RT @fromkaede: ダヴィンチの次号予告見てきた。堺さんが載るらしい。5/7発売の6月号(^^)♪
04-18 17:34

( ̄ー ̄)ニヤリ RT @snc12840: やれ! RT @arimaru24: ふっ...家のダンナ、ムカつくなー(*゚∀゚)撮りダメしてる少女時代のMV消去してやる☆
04-18 17:33

ふっ...家のダンナ、ムカつくなー(*゚∀゚)撮りダメしてる少女時代のMV消去してやる☆
04-18 16:38

堺さんの番組をBDに録画中。溜まっていたので時間がかかる(*^_^*) #sakaimasato
04-18 11:19

やっと鯉のぼりを上げました☆ http://t.co/FyIIcqvm
04-18 09:14

Category: ツイッター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する