農家女子オフ会

 11月30日にフェイスブックで仲の良い、農家の奥さん3人でオフ会をしてきました。
 50代、40代、30代。みんな世代が違うんだけど、話も合うし、私にとっては先輩でもあるので、農業に関することは聞いたりしてます。
 相談してもわかってくれ、話しやすいですね。ホントにネットで知り合ったのですが、ずっと付き合っていきたいなって思ってます♪
 

まずは札幌駅で待ち合わせ~(*´∀`)クスクス


HBCのスタジオ見学~♪


ランチはココで~♪札幌駅前 東急10F
◇旬菜食健 ひな野◇


オフ会のシメは STVどさんこワイドの 「奥さん!おえかきですよ」
 当たりませんでしたぁ (*´д`*) そんなもんですよね♪


 本当に楽しい1日でした♪ また再会を約束して3人は帰路へ☆
 お疲れ様でした(・∀・)9オウ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する