プランター栽培 3/4

 できた「えひめAI」を試したくて、プランター栽培を開始しました。

 上に生る野菜は、25日で収穫ができる「サラダレタス」という結球しない5種類の葉物野菜。

 下に生る野菜は、30日で収穫できる「ラディッシュ」にしました。


 どちらにも、プランターの半分に土壌を作る時に「えひめAI350」を水で薄めたのをスプレーでしっとりするぐらいかけました
 そのあと、全体的に水をかけました。その後、播種。


 ピンクのテープを貼っている場所が「えひめAI」を散布した場所です。


 これは、ペットボトル栽培のプチトマトと青じそ。面白そうなので買ってしまいました。
 このペットボトルにもいずれ「えひめAI」を投与してもよさそう♪

 さて、これからどうなるかな…
Theme: 農業 | Genre: 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する